KAWSAKI Z750RS(Z2)

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

コチラはお客様というより、仲の良い先輩が営むガレージに車検整備で入っていた車両を撮らせてもらいました。

広告

カワサキ Z2

バイク好きなら誰でも知ってると言っても過言では無いZ2です。
エンジンのみオーバーサイズピストンが入っているモノのホボ純正仕様の非常に素敵なZ2です。
4本マフラーから奏でられる『ズウォン ズウォン』といった排気音。結構UPしたハンドル。座布団ライクなシート。70’s4発はやはり非常にカッコいいですね。

ピカピカにレストアされた車両では無いので、所々汚れた感じがまた良いんです。ピカピカも嫌いじゃ無いですが、ちゃんと乗られてる感じ良いですよね。

ホンダのCB。スズキのGS。カワサキのZ系。全部乗った事がありますが、カワサキのゴリゴリ回る感じはやはり面白い。
車検の帰りに寄ってもらった時にパシャリだったのですが、ズウォンズウォン唸りながら帰っていく様がカッコ良かったです。

KAWSAKI Z750RS(Z2)
KAWSAKI Z750RS(Z2)
  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop