Di Blasi って知ってる?

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

これは仲良いバイク屋さんの所有物です。

広告

Di Blasi/ディブラッシ

DiBrasi ディブラッシ
DiBrasi ディブラッシ

イタリア産モトコンポと言って良いのでしょうか?
もっと愛くるしいルックスなので、違うカテゴリーにしたい気もするのですがディブラッシっと言います。なんでも自転車メーカーらしいのですが、折り畳みバイクで何とも可愛い。
エンジンもナカナカの形で妙に愛くるしいバイクです。

ほとんど見た事が無く、僕は先輩のガレージでしか見た事が無いのですが、随分前に輸入されていたようです。こいつの年式は忘れてしまいましたが…。
ちなみに、走ると… 相当遅いそうですw

エンジンは2ストロークで、1馬力くらいだったと思いますが、まぁ遅いのは想像通りですね。

しかしながら、この愛くるしさ。キャンプやサーキット観戦に車に積んでいったら注目される事間違い無いでしょう!!
使い勝手が良いかは全く分かりませんが、きっとこのルックスがそれすら凌駕してくれると思います。ただし、先輩のガレージで動いているトコロは見た事がありませんw もはや飾りです。

ただ、何となく存在感あって、どなたかディブラッシで颯爽と非常にノンビリ店にご来客頂けないかと心待ちにしております。
イタ車ですし、凄いハイチューンされたディブラッシ等があれば尚更見たいと心から思っています。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop