VESPA ポリーニ 胃袋チャンバー

VESPA PoliniチャンバーGET

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

とうとう買ってしまいましたよ。
べスパET3のチャンバーを・・・

広告

べスパ ET3 ポリーニ 胃袋チャンバー

本当は、WRの車検をとるはずだったのですが、なんとなーくヤフオクを見てしまった数日前。
発見してしまったのですよ。コヤツを。

VESPA ポリーニ 胃袋チャンバー
VESPA ポリーニ 胃袋チャンバー

通称胃袋チャンバーとか呼ばれて、一番ポピュラーなタイプです。
ホントはEVOとかが欲しかったんだけど、立て直しに必死でそんな余裕は無い。そんな中、ヒジョーに安く出品されており、そのままGETw 流石競争相手ほぼ皆無でしたww

音ばっかりで、そんなでも無いよ って聞いたりもしてたんですが、一応チャンバー形状だし、最近バイクいじり皆無状態でしたので良い息抜きです。

実はPX系のLMLに少し飽きてまして・・・。便利なんだけど、やっぱり少し物足りない。
何だかんだVESPAはスモール系が可愛いってのが正直なトコロで、一部LMLに付けたパーツを剥ぎ取ってET3を少し触って楽しみしようか考えて至ります。

ただ!! 自賠責すら切れてますがww
チャンバー付けたらとろー

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop