感謝

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

少し前に入荷致しました【スリーレッグス ダブルポケットBAG】ですが、大変ご好評頂き、ガンメタは既に完売。

他カラーも残す所1個2個となり、本当にありがとう御座いますm(uu)m

前回のバナナBAGの時もそうでしたが、新参メーカーとして活動する事になったにも関わらず多くのお客様にご指示頂き、本当に感謝で御座います。

スリーレッグスは旧ハロルズギアのメーカー元であった(株)プランツを最後の最後まで支えていたスタッフである大和田が代表者を務めております。

ハッキリ書いてしまえば、大和田さんが立ち上がってくれなければスリーレッグスは無かったメーカーで御座います。

1サラリーマンに過ぎなかった彼が大きな決心で立ち上り尽力したからこそ、グローブ各種やライダース、BAG等の販売に至っております。

不十分では御座いますが、(株)プランツの意思を継ぎ立ち上がったスリーレッグスと、ご期待いただいておりますお客様の為にも、今後共努力させて頂きますので、何卒ご注目頂ければと思います。


Three Legs/スリーレッグス for Facebook

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop