THREELEGS LOG

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

実は少し前からスリーレッグスのメンバーで代表者の大和田さんがスリーレッグスのブログを始めていました。

ナニブン、ネット初心者なので慣れるまではヒッソリやっていたのですが、そろそろ良いんじゃない?

お互い大した事は書けませんし、凄い文才を備えてるワケでも無いですし、カメラも良いの持ってるワケじゃ無いけど、その時その時、嘘無く正直に、今ある事を書いて伝えたい事を伝えられれば良いんじゃないかな?
と思います。

僕は【THREE LEGS】は、お客様や関わる職人さん達と本当に同じ位置でやっていたいと思いますから、普通で良いと思ってます。
ではでは

  • hatena

人気のページ

THREELEGS LOGに2件のコメント

yoshihara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop