始動

あの日から半年、やっとたった一つですが形になりました。
ここから、少しずつですが始まって行きます。

まずはグローブで御座います。

シンプルを極めた、この上無いベーシックなグローブ。

オートバイだけでなく、自転車や、冬になったら普通の手袋としても使える幅広い用途のグローブで御座います。

元ハロルズギアスタッフで始めるこのブランドは、ハロルズギアが好んで使ったモチーフを冠にしております。

ある小さな島の紋章と同じように、
QUOCUNQUE JECERIS STABIT
をサブタイトルに置き苦しい時にでも立ち上がれる様に。

また、「乗る」事をテーマ置きに、転んでも転んでもまた立ち上がれる様に願いを込めております。

オートバイはモチロンの事、車や自転車等、他にも同様に楽しめる趣味ライフスタイルに関わるアイテムをご提案出来るよう、少しずつでは御座いますが努力して参りたいと思います。

近日中にUP致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

  • hatena

「始動」への6件のフィードバック

  1. なるほどのブランド名!!そういう意味だったのですね〜感動しました(^^)v 早速近いうちにグローブ見に行きますね〜

  2. やったー!革製品の復活ですね、おめでとうございます。2月以降かなりショックでしたので、とてもうれしく思います。革ジャンも期待していいのですよね?
    スタッフ皆様の根性(執念?)に本当に脱帽いたします。

  3. 現さん様
    いつもお世話になっております。
    何とか一つだけでも形になって僕としても本当に良かったです。
    革ジャン、なんとか少しずつ頑張るつもりです。
    あとは、僕を含めた仲間内の体力がキーポイントですね…

  4. なかなか欲しい革ジャンがなく、久々に訪れたらなんと!
    理念を引き継いだ、新しいブランドの立ち上げですね。
    急がず、慌てず、じっくり育ててください。
    いつの日か私も革ジャン、期待しています。

  5. @V10CENTAURO様
    お世話になっております。
    ツイッターのほうで先にご返信させていただきましたが、
    少しずつですが前進出来る様に頑張りますので、
    今後共何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。