一つ終わり

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

凄くお待たせしちゃってた頼まれモノ
一つ片付けさせていただきました。
バタバタしてるとはいえ、ホントに申し訳ないm(uu)m

他にも頼まれる分があるので、
一気にやりたかったのですが、
ギボシが無くなりコレでとりあえず終了。

順番にやってますので、本当に申し訳ないです。
ギボシが届き次第やります。

あと、3つの頼まれモノも
さっさとやれるよう休み返上で頑張ります・・・

ちなみに・・・
プランツ無きあと、今後の事についてですが、
僕の動きにご期待されてる方も多い事かと思います。

そっちも着々と一歩づつ動いています。
まだ書ける程の状態では無いですが、
近い将来、
少しずつ進行具合を書いて行けたりしたら良いなぁ~

  • hatena

人気のページ

一つ終わりに2件のコメント

  1. あざ~すm(__)m
    大袈裟かもしれませんが(笑)
    嬉しくて嬉しくて、有難うございます♪
    お客さんも大喜びで、早速ぶら下げてはりますw

  2. かまやん様
    大袈裟で御座います(笑)
    コチラこそ本当にありがとう御座いますm(uu)m
    未熟者ですが、何卒宜しくお願い致します。
    ネイビー×イエローの一ヶ月後の色味、見てみたいです。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop