修理の件で

ハロルズギア製品のアフターの事ですが、環境は整えましたので、従来通り大丈夫です。

モチロン、物理的に不可能な事も御座いますので、ご相談いただく必要が御座いますが、可能な限りご対応いたしますので、今まで通り、気軽にお申し付け下さい。

今はちょっとバタバタしてるので、対応が遅れるかもですが(汗)

現在、少しずつですが、皆様のご期待にお答え出来るカタチを作ろうと努力しております。

必ず、小さい形であっても実現させようと思いますので、
ご期待いただければ幸いです。

頑張っているのは僕だけではないですよ。

なのできっと何とかなるかなぁ
その前にウチが潰れないようにしなくちゃ(苦笑)
ではでは、用件のみですが・・・

  • hatena

「修理の件で」への0件のフィードバック

  1. 先日は忙しい中を長々とお邪魔してしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>
    以前からだいぶ迷っていたのですが、こういう状況になってはラストハロルズかも!?と思い
    「ベリーショートプラス」を購入させていただきました。
    (ブラウンの30’sスポーツジャケットと迷いに迷いましたが・・・)
    あとから思ったのですが、ハロルズ初期の代表作であるベリーショートのラストモデルをこうして買ったのも、
    なにか不思議な縁というか、色々と感慨深いものがありますね。
    それから、ブラウン革ジャンを諦めたことで、手持ちのだいぶ色が抜け落ちてしまったアンティークブラウンの革ジャンに
    少し色を足してあげたいな~と思っているのですが、こんなやり方で良いのか?等々また相談に行きますのでよろしくお願いします。

  2. ヨシハラ様
    先日はありがとう御座います。
    ベリーショートは厳密に言うと初期ではないのですが、代表作になっていますよね。
    ファンも多いアイテムだと思います。
    もし宜しければ今度いらした時に、どの頃の物かお話しますよ。
    革ジャンの件もご相談下さい。
    分る範囲でお答えします。
    ではでは、今後共何卒宜しくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。