届きました

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

本日は息子の風邪の為、突然臨時休業になってしまい申し訳ないです。

長々と風邪が引かないので側で看病させてやって下さいm(uu)m

では 本題。

少し前に海外に発注したサドルスカーティング早々に届きました。
仲の良い、職人さんも気にされてた事でしょう。

今回は、僕の拙い英語で指定をしたのが効いたのか良い感じに綺麗な革が届きました。

画像のヤツは少しトラがありますが、十分です。

毎回このクオリティーが欲しい・・・

この銀面なら、かなり傷はかわせます!!

そして久々に見る、スカーティングレザーの半裁。
重いし、堅い。 この密度感は最高!!

財布や、堅さのあるバッグには、やはりコッチだなぁ と心から思います。

今回、かなり高くついたのですが、期待以上に綺麗だったので満足です。

出来れば、もっと到着が遅くて良いから、送料何とかならないかなぁ・・・

千葉のSさんと、埼玉のSさん、みんなで送料分割して買いましょうよー
と心から思います。

その前に買った日本のサドルも銀面、表情も良く、腰もある革なので、用途を変え、適材適所で使っていこうと思います。

スカーティングレザーでは堅くて、柔らかな雰囲気が出せないので、柔らかな雰囲気のマッチする物に変えていきます。

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop