憧れの一台 ポルシェ

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

大好きなバイクに乗り続ける為に、車への興味を捨てた僕にも
憧れる車は未だ数台あるのです。

初めて見たのは小学生の時だったと思う。
本屋の駐車場に停めてあった銀色の車。

あの頃、名前は知らなかったけど、
流麗なボディの美しさは
子供の僕にも素敵な物に見えました。

多くの人が憧れをいだく物には、
それなりの理由があるのだと思います。

  • hatena

人気のページ

憧れの一台 ポルシェに2件のコメント

  1. みんなそれぞれに憧れはあるよね
    あたしには今のこの車が最高に憧れだった♪
    それとサニトラとマイティ-ボ-イにいまだに憧れてる(笑)

  2. azusaさん
    ハイエースもカッコいいです!!
    サニトラも10代の頃から好きで、エビを洗脳したのはワタクシですw
    マイティーも可愛いですが、そんなセンスのazusaさんも素敵ですw
    僕の一番の憧れはアルファのジュリアですね。
    一目見た時に彼女に心奪われましたが、
    到底振り向かせるだけの財力も、場所もありません(TT)

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop