ギャラクシーなんとかミーチング?

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

店のホムペにも書きましたが、先日ショートツーリングに行ってきました。

一応主催はコーヒー担当のエビちゃん。

まぁ 僕は陰ったというか、面倒だっただけですがw

特に気の利いた言葉も見つからないので、アルバム的に書いてきます。


数日前まで雨の予報だったワリに
僕を含めて9台になりました。

5人以上で走るのは久々でしたね。

僕が深夜の郵便局でバイトしてる時に
仲良くなったI君と、友人のE君。

ちなみにI君、流石晴れ男。
見事に晴天にしてくれました。

M君。2STと見間違う程の煙を出してました(笑) 
そーゆーの良いねw

Y君。このSRがカッコいいんだ!!
一度乗せてもらった時あるけど、
凄く良い感じだよね。

で、みんなで座談会。

かなり車種バラバラです。

ちなみに、
僕はGS750の走る姿が見たいとの要望から、
宣伝も兼ねて、
預かりのGSを出させていただきました。

動かしてないのもバイクに良くないですし、
バッテリーも上がっちゃうので
丁度良い機会かなと。

ちなみに快調でしたよ、Kさん。
ガソリンもフレッシュになりましたので。
借り物のバイクなので、
激しくは乗れませんでしたが

MさんのV-RODが想像以上に早かった。
驚きです。

あと、
写真を提供してくれたM君とF君ありがとう。

F君のエンフィールドは
新車でならし中のピカピカでした。

画像、どっかいっちゃって載せられなかったの。
ごめんなさいm(uu)m

あとMさんのV-RODも
早すぎて撮れなかったらしいです。

それにしても久々で楽しめました。

放射能とか気にしてる人もいるのかも知れませんが、
ここは栃木です。全然問題無し。

バイク乗ってりゃ、トラックの排ガス吸いまくりだし、
酸性雨も浴びまくりじゃないか。

細かい事を気にせず楽しく生きましょうよ。

ではでは、
写真載せられなかった人ゴメンなさい・・・。

次回は、
GWにグレイト・ワインディングロードツーリングかな(笑)

僕主催は、
駐車場とコンビニ(メシ)以外には寄りませんのであしからずw

  • hatena

人気のページ

ギャラクシーなんとかミーチング?に0件のコメント

  1. 日曜はもう雨だと勝手に決め付け、別な予定を入れてしまった僕をお許しください・・・
    9台も集まったのですね、GB-MkⅡも連れて行ってあげたかった(T_T)
    次回はきっと行きますね~~

  2. 楽しいツーリングに参加させていただき、ありがとうございました。
    フルカウルのSSでは浮くかな?と思ってV-RODで参加しました。
    また参加させてください。

  3. bluedayさま
    ども。
    いえいえ 是非、次回ご参加下さい。
    ちなみに、僕主催のグレートワインディングツーリングは常に突発ですので(笑)
    M園さま
    お疲れ様でした。
    きっとウチ関係のツーリングは何で来られても浮きませんよ。
    皆さん車種、ジャンル、バラバラですから(笑)
    カブでもOKですよ。その時はエイプで出動しますのでw
    次回も是非です。

  4. blueday様
    5月にはまた誰かが企画すると思いますので是非^^
    V-RODのM園様
    多分M園さんが所有してるバイクならどの車種でもみんな喜ぶと思いますよ^^
    テンチョー
    GWの日光はやっぱ混むんですかね?佐野ラーメンツーリングでもしますか?w

  5. 新4→50号のチョーつまんない中高速ツーw
    293位しか知らないけど、あの道は砂が多くて。。。

えび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop