辞めました

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

どーでも良い事ですが、諸事情により、深夜のバイトを急遽辞めました。
正直もう少しお金を貯めたいトコロでしたが、非常にプライベートな理由で一時中断です。
ただ、本業にとっては時間のユトリが出来たので、少しは更新が早くなるかも?
ついでに、壊れ気味の僕の身体も修復出来るかも。
久々だなぁ こんな時間に余裕でブログ書けるの。。。

  • hatena

人気のページ

辞めましたに2件のコメント

  1. こちらではお久しぶりです。
    今ブログを見返していて気付いたのですが、6/1のブログで自分宛にコメント頂いてたのにすみません‥‥
    また、コーシー飲みにお店行きます。
    というか体大丈夫ですかー。
    前に聞いていた状況だと明らかにオーバーワークだったので、体休めて下さいっす。

  2. ニシ君
    オサヒ!!
    急がしいんだろうから気にしないで。
    移転したら、是非遊びに来てよ。
    バイトはね、オーバーワークは事実だったんだけど、
    別の理由なのよ。。。
    恐らく、良く考えていただければ分かるかと。。。
    お陰で、違う意味で忙しくなってしまったよ(汗)
    このネタは会った時にでも。
    ではでは

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop