クレベット

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

先日、暖かくなったと思ったら、
昨日の夜は雪が降りました・・・。
何なんだろ 今年の寒さ・・・。
寒い日があると、春物!! 
って思いにくいのかも知れませんが、
コーシーでも飲みに来て下さい。


店の片隅使ってる、クレベット君。
こんな感じでコーシー作ってます。
最近は紅茶もやらせました。
僕の為に(笑)

長居してると小腹も減るからパンも置きましたよ。

コッチは別の友人の手ごねです。
毎週違うパンですが、美味いッスよ。
今回はバターロールと、かにクリームパン。

かにクリームパンは僕が食いたくて希望しました。
かにクリームコロッケのパンバージョンって感じかな。

金、土、日のみですが、
こんな事もやっとりますので寄って下さいね。

ちなみに、カフェ好きの方、こんなTシャツ良くない?

服はライススタイルであって欲しいじゃない!!

  • hatena

人気のページ

クレベットに0件のコメント

  1. 何かと至らぬ所はございますが、皆様のお越しをお待ちしております。

  2. パンを提供させていただいている者です。最近、一目惚れしたエターナルのヒッコリーを愛用しています◎ 綿ローンなどの柔らかい素材のチュニック、ワンピ等とも相性抜群なので、女性でも可愛く着こなせるアイテムだと思いマス。くれべっと君の淹れるコーヒーも美味しいですョw パンともどもよろしくお願いいたしますb

105(仮) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop