HEDDON

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

最近やたら釣りネタの多い私ですが、
HEDDONのロッドを手に入れました。


カッコいい・・・
グラスらしい、しなやかな感じが良いッス。
出来れば、同様にHEDDONの
ビンテージなリールが欲しいところです。
あと、最近カフェブースを店に作りました。

僕が作るわけじゃないですが、
美味しいコーシー飲めまする。
暇人の憩いの場所にして下さい(笑)

更に 新作も。
相変わらずベスチャー贔屓な僕ですが、
コレ、かなり良いですよ!!
デタッチッドカラーのシャツです。

1900年初頭くらいまでのシャツでは普通だったらしい
衿の付け替えが出来るシャツです。
衿や各部のディテールも良いのですが、
更に専用の袋まで付いちゃう懲りよう。
素晴らしいね。

真剣に、徹底して雰囲気作りをしてて。
こーゆーの好きです。

あと、お世話になってる職人さんがブログはじめました。
リンクに加えてますので、是非見てあげてください。

  • hatena

人気のページ

HEDDONに3件のコメント

  1. Eight_Under 様
    お世話になっております。
    例の補修は間違い無く届きますので大丈夫です。
    コーヒーも多分大丈夫だと思うのですが・・・
    コーヒー担当の落ち武者君がいれば良いコーヒーが出せるかと。
    いないと缶コーヒーです(汗)
    その時は申し訳ないです。

  2. Eight_Under 様
    こんにちは。しばらくの間土日営業でお昼位から夕方5〜6時くらいまでになりますのでご了承下さい。ご来店お待ちしております。

えび へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop