久々のデモノ UNOのフレーム

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

かなり久々にチャリパーツ預かりました。
結構良い物ありますよ~。

UNOのフレームです。
コレは見た時ある人もいるかも知れませんが、
以前僕が組んで乗ってたヤツです。

僕には小さかったので、後輩に売って、その後輩が先輩に売って、
そしたらまた僕のトコロに戻ってきました(笑)

出来れば完成車で売りたいのですが、
希望があればフレームのみでもOK

ちなみに、車輪はリムがエアロ4で、
ハブがデュラ、クランクはスギノです。

車輪のスポークはエアロスポークで組んであるから、
さり気なくカッコイイですよ。

コレはレア!! アラヤのスーパーエアロ!!
レアっつても、元々僕が出したヤツだけど(笑)
フロントは僕が組んだのでノバテック使っちゃったけど、
リアはデュラにエアロスポークで組んでます。

こっちも良いです!!
ZIPPのカーボンホイール。
コレは、保管品みたくて説明書?まで付いてます。
ちょっとホコリってますが、状態は良いと思います。

  • hatena

人気のページ

久々のデモノ UNOのフレームに0件のコメント

  1. yoneyama様
    コメントありがとう御座います。
    申し訳ないですが、スーパーアエロはもう無くなってしまいました。
    申し訳ありません。

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop