釣れた!!

先日定休日に息子の長期休みの恒例行事になっている釣りに行ってきました。
行ったのは毎度お馴染みの大芦川フィールドビレッジです。

まだキャスティングは
出来ませんが、
随分さまになってきました。

少しは真面目に
巻けるようになったので
やっと釣れました。

いや~ 良かった。

ナカナカ時間が作れなくて
朝イチで行けなかったので
心配だったのですが、
午前中はソコソコ食い気が
あったので救われましたね。

使ったのはコレ。
タックルハウスの
シケイダー…だったと思う。
名称間違ってたらスイマセン

私はこのルアー大好き。
魚が浮いてる時は目で追えるから楽しいんですよ。
おっ きたきた。。。。。。  バグッ!! って感じでね。
皆さんも釣りなんていかがですか?

  • hatena

「釣れた!!」への3件のフィードバック

  1. どもです。久しぶりの息子さんとのフィッシング、楽しそうですね。うちは、上の娘が、春休みなのに、連休取り忘れてしまい、出かけるのが日帰りになってしまいました・・・最近は、Bikeの後ろに乗りたがるので、先日実家までタンデムしてみました。かなり喜んでいたので、もっと遠出もOKかな?タンデムベルトとタンデムステップの移動をしてあげなくては(とても小さいので)
    先日、息子さんが、卒園されたようで、この春から1年生ですね!おめでとうございます。うちの子たちも、保育園育ちです。保育園に子育てしていただきました。上の子は、低体重児で、退院直前に、病気にかかりえ転院し、1ヶ月入院しました・・・4歳になる頃まで、喘息で、毎冬入院・姉妹揃って入院・・・ものすごく大変でした。っが、今では、泥んこ保育のおかげで、上の娘はなんと、1年生皆勤賞です♪背は1番前でしたが、ホント強くなりました。あと嬉しいのは、図工がすべて2重丸◎!これは、工作大好きだったパパの血が受け継がれたんだぁ~と、一人喜んでいます!→つづく

  2. 下の娘も、ぞう組(年長)さんになるんだぁ!と、張り切っています。あと1年、親として学ばさせていただきたいと思っています。ちなみに、上の娘の卒園式は、号泣でした(泣×泣)
    長くなりましたが、次のシフトが出ましたら、顔出せる日を決めますので、宜しくお願いします!

  3. ぽーるパパ様
    ども。
    お子さんがバイクに乗りたがるなんて羨ましいですね!!最近はウチの子も興味を持ち始めましたが、以前は全くダメでした。バイク好きの親は、子供とダンデムは何となく嬉しいんですよね。
    お子さんの体調の面で何かと大変だったとは思いますが、お子さんに愛情を注いだ分、日々の成長を心から喜べるのでは無いでしょうか?
    ウチのは病気知らずの超健康体なので、ぽーるパパ様のご苦労は分かりませぬが、きっとその分、私なんかより愛情が深いのだと思いますよ。
    今の時期は、何かと忙しい時期とは思いますが、お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さい。
    現在、自転車屋のような店構えになっておりますので…笑えると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。