ドローンが凄く面白そう

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

先日、店の頃から仲良しのI君がドローンを持ってきました。
実に面白そうで興味津々です。

安定感抜群のドローン

以前から興味はあったものの、実物が飛ぶ姿を見た事が無かったので買うには至りませんでしたが、仲良しのI君が買って持ってきたので飛ぶ姿を見せてもらいました。

i君自身、飛ばしてまだ1日目だったとの事ですが、安定感がスゲー。

これで比較的安い 練習機だそうです。

このドローンはカメラも実装しているので 映像も見せてもらったのですが、想像以上に良い。
ブレブレなのかと思ったけど、全然ブレてない。

もちろん、空撮も面白いだろうけど、普通におもちゃとしてヤッパリ欲しいかも・・・。

高くないし良いかも

やはり玩具好きの心に刺さります。

4枚羽が安定感を生むのでしょう。

そして即行でアマゾン見てみたらナカナカお買い得なマシンが多い。

[amazon_link asin="B00UKRN2VM" txt="Holy Stone ミニドローン"]

俺も初めてみようかしら...

近い内にI君がドローンブログやるそうなので、色々参考にしてから買おうかな。

ではでは。

元のサイトで完全版を見る