Kawasaki 350TR

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

あいも変わらず久々の更新になりましたが、web構築関係はホボホボ自分の納得いくところまでやりましたので、本来のリズムに本当に戻ると思います。何かを思い立たなければですが・・・・。

広告

で、久々にお客様のバイクのご紹介。

kawasaki F5 ビックホーン


結構国内ではレアな存在では無いでしょうか?
輸出向けの車両だったカワサキのビンテージオフローダーです。


実に素敵です。やはり70’sOFFはカッコいい!!
少しだけ乗らせてもらったのですが、2st350なのでナカナカのトルク感で乗り易いんです。音も痺れるサウンドで実に良いです。

この車両、手放したいって事でウチに持ってきて相談されたんですが、もし欲しいって方がおりましたらご紹介いたします。

ついでに余談ですが、多くの方にサイト構築中『一体店長は何やってんの?』って言われましたが、実は僕が管理してるサイトは全てに手を入れてたんですよ。実はココも。以前より表示の速度上がったと思いませんか?
そーゆージミーな作業もやっとりました(苦笑)

ではでは

  • hatena

人気のページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop