改めてショートラウンドライダース

以前にも簡単に紹介しておりますが、当店の在庫も僅かになりましたした、近日中にお取扱い店舗様に納品も御座いますので、改めて僕なりの違った角度からのご紹介で御座います。


スリーレッグスネームで最初となる革ジャンですが、
「最初はヘビーなモデルだと思ってましたよー」
なんて親しいお客様から言われますが、いきなりヘビーなモデルを提案するよりも、実際問題としてユーザー様が使いやすいライトなモデルが先だと思いました。

ヘビーに作る革ジャンは確かに雰囲気は良い。
でも、着れる時期も、機会も実際少なかったりするんですよ。

でもね、ずっと革ジャンに親しんでる方なら知ってると思いますが、ライトなモデルは1年中使いまわせる。

春夏秋の良いシーズンはモチロンアウター。冬はインナーで使うんです。

シンプルなライダースだから可能な使い方。
ベストと合わせたり、僕はもっぱらモッズコートの下にレザー。
革が冷やされなけば、革に体温を奪われる事も無いですから。

それに、シルエットも綺麗ですから、車で移動する街着なら冬でもアウターで使えますよね。

シンプルだから、多分気兼ね無く着こなせます。
そーゆー着易さだって必要だと思うんです。
冬になると、みんなこぞってダウンですが、みんな一緒のカッコじゃつまらないし、冬でも上手にライダースを着るってもカッコ良さじゃないかな?

何て思ったりしてます。

ウールの中綿ベストと合わせると、チョット可愛いさも出たりすると思いません?
シンプルなアイテムは組合せで表情を変えますから、是非、色んなモノとの組み合わせ楽しんでみてください。

ではでは、
近日中に新しいお取扱店様をご紹介いたします。

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。