なかみなとツーリング

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

少し前から告知したツーリング。
予報では雨。
そして前日も雨。
前日の予報も雨。

通常なら中止ですが、
「明日は大丈夫だろ」
という古い先輩からの一言で
決行となりました。

ただ、そんなコンディションなので、
誰も来ないかな・・・

と思っていたらYさんが来て下さいました。
で、先輩2人が到着して、出発。

今回は、峠は微妙ですし、
高速使って一気に那珂湊へ

途中、笠間のSAに立ち寄ったくらい(笑)
で、到着。

震災の影響が結構残っていると思いきや、
そうでもありませんでした。

震災前よりは人が少ないとの事でしたが、
結構活気づいておりました。

で、海鮮丼食って終了。
超シンプル(笑)

珍しく、まるで曲がってません。
随分古くからの先輩と数年振りに走るのが目的だったので、
僕は息抜きも出来て良かったのですが、
何せアウトローな先輩方なので
Yさんにとっては微妙だったかなぁ・・・

だとしたら、本当にスイマセンm(uu)m

懲りずに、また次回があれば・・・
次回は純粋に走るだけでww

元のサイトで完全版を見る