着々と

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

あと1日。
現在の場所での営業もそろそろ終わりです。
最後の1日を残して、着々と準備を進めています。

すでにこの位スッキリしております。

今の店は短い付き合いでしたが、
やはり移転は寂しい気分になります。

自分自身で決めている事ですが、
好き好んで場所を変えてるわけでも無いですし。

少しでも良い場所、長く商売を続けられるよう
模索の結果、決断を下します。

次は10年 いたいなぁ

で、次店舗に合わせてカウンターもカットしやした。

今のペースで進めば、思ったより早く終りそうだけど、
このカウンターを運ぶ段取りしだいだ・・・

  • hatena

人気のページ

着々とに4件のコメント

  1. 正直、ビックリしてます。
    一度きりの人生やし後悔したくないもんね(^^)v
    でも、くれぐれも無理して倒れることのないように!

  2. かまやん様
    お世話様です。
    多くのお客様にビックリされてると思います。
    なので本当に申し訳無く思っておりますが、
    長く続けられる環境を求めた結果、決断しました。
    次は念願の自宅兼用ですので、
    出かけてる時以外は常にお電話取れると思います。
    一度限りの人生、お互い悔いの無いよう
    生きていきましょう(笑)

  3. あ、こっち側に越して来たのにまたあっち側に移転ですか・・・(笑)。
    また、あほあほモンキーで伺います!
    ハロルズのバイク用品は軽くって丈夫。
    カバン類の充実を期待してますー。
    あ、ハーレー買いました。
    ビッグツインですが・・・。

  4. てる様
    お世話になっております。
    本当にあっち行ったり、こっち行ったりで申し訳ないです。
    本当に・・・
    是非、次の店舗にも遊びにいらして下さい。
    是非是非ニューバイクででも。

てる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop