寝るか乗るか

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

タイトルの通り、久々に乗ってきました。


毎回の事ながら、場所は鹿沼の粕尾。

本当に良い所です。

まだ路面に膝を擦りつけている頃は
良く夜明けと共に走っていましたが、
最近は随分ご無沙汰でした。

でも、やっぱりたまにはガラガラな道を、
朝靄の中を気持ち良く、自由に走りたくて、
寝るのをやめて行ってきました。

子育てがあったり、仕事が忙しかったり、
何かと時間のとり難い昨今ではありますが、
たまには少し無理して、皆が寝ている間に
気ままにバイクに乗ってみても、
良い朝が迎えられるかも知れません。

  • hatena

人気のページ

寝るか乗るかに3件のコメント

  1. M園さま
    もしかしたらお会いできるかな?
    と思っていたのですが、1時間ほどずれてしまったようです。
    また、体力がある時にバイト明けに行こうと思いますので、
    もしかしたら、ばったりお会い出来るかも知れませんね。

  2. だいたい粕尾はここまで走って帰るというのが多いですよね(^^♪
    走るのにはちょうどいい季節ですが雨がねぇ・・・

M園 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop