*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

店でも書いてますが、先日、ハロルズのパターンナー君が
ツーリングついでにウチの店に寄りました。

連休とってキャンプの旅ですよ。
良いなぁー ホントに・・・・

2日間でだけで良いから、何にも縛られず、
ドコかへ行きたいと本気で思ってみました。

で、先週もナカナカ更新が終らなかったから、
一応商品の紹介も。

先日更新が終ったエターナルのワークキャップです。
カブリが深くて良いですね。
カタチも綺麗合わせやすい。
しかも、安い!!
個人的には凄く気に入ってます・

  • hatena

人気のページ

に3件のコメント

  1. バイクの名前はNX125であります。
    兄弟にAX-1がいます。そっくりです。
    コーシーも頂き、ありがとうございした!
    帰りはやっぱり新4号に乗り、巡航が速くて快適でしたがヘッドライトが点かなくなり、深夜目を見開いて帰りました。
    一緒に林道行きたいすね。
    遅さには定評がある自分ですので、置いてけぼりをくらう自信があります。

  2. ニシクン
    スンマセン。
    車名間違ってましたね・・・。
    そーゆー事もありますので・・・。
    無事にツーリングを終えられたのが何よりだよ。
    遅くたって良いから、いつの日か一緒にバイクに乗れたら良いね。
    林ツーか釣りツーかな?

  3. ニシさん
    先日は珈琲飲んで頂きありがとうございました。
    まさに旅人な感じがカッコ良かったです。
    また遊びにきて下さいね。

くれゔぇっと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop