ハスラー250やっときました!!

*当サイトのリンクにはAmazonアソシエイトやアフィリエイトリンクが含まれております。

やっときました!!

ハスラー250です!!
ずっと待ってたバイクだけに嬉しい!!
何とか今年中に全て終らそうと思い、朝、ソッコーでリクジに走り、名変も終了。
少ない正月休みに乗り回せる!!
良い音しますね 空冷2st

  • hatena

人気のページ

ハスラー250やっときました!!に2件のコメント

  1. 電話で聞いて「ん?」とは思ってましたが、買ってたんですね…
    いいなー!!
    タンクのカラーリングが素敵。
    自分は、CLのパーツがやっと揃ったので直します。(遅)

  2. ニシ君
    買ったと言うか・・・
    やっと来た感じです。
    カラーリング素敵だけど、あせまくりだよ(笑)
    空冷2stの音もカッケーよ。
    やっとCLに着手じゃ良かったね。
    早く直してVMXに出ないかい?

Sou.T へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


PageTop