KLX軽量化

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

最近KLXのカスタムにハマリ中の私であります。
今回は、セルモーターを捨ててみました。

でっかいのがセルモーター。

ついでにギアも外しました。

更にフライホイールに
ワンウェイクラッチが
付いていたので
当然そんなのも捨てます。

フライホイールが軽くなったお陰で、ピックアップも良くなりました。
ついでに重い部品も外れて、かなり軽量になったはず。
やっぱりオフは軽いのが一番です。
次は、とうとうキャブです。

ココに3機のキャブが。

FCRにCRが2個。

当然僕のです。

いいでしょ~。

FCRは37パイでKLXに使用予定。
通常市販されてるのは35パイですが300だしイケルはず!!とふみ
BITOにスピゴットを製作依頼中。
すげ~楽しみです。
もう二つのキャブは、僕のもう一台のマシンに… フフフ…

元のサイトで完全版を見る