ジャイロキャノピー 買いました。

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

相当久々のバイクネタなワケですが、
つい先日ジャイロキャノピーを買ってみました。

手持ちのバイクも大して乗っていないのに増車であります。

斯くして我はジャイロキャノピーに成れり

どーでも良い事ですが、私はゲームはやりません。

なんか『斯くして我は。。。』って下りのゲームがあるらしいんで真似しただけです。

で、ジャイロキャノピーです。

あいも変わらずレストアベース的なヤツを購入しまして、さくっと手直し終了です。

本当はドカか、トラか、モトグッチか・・・
はたまた再びスポスタか・・・
なんて不毛な悩みだったのですが、

ジャイロキャノピーになったのです!!www

近いカテゴリでLMLを持っているんで相当悩ましかったけどね。

引越ししてからコンビニが遠いのですよ。
しかしながら 車を出すほどの距離でも無いのです。

スーパーも同様に そんな距離なのですよ。

折り畳み自転車にキャリア。。。 とも思ったのですが、
そもそもジャイロがあれば、車ホトンド必要無くね??
と思ってしまったのが決め手で御座いました。

購入したジャイロにはリアBOXがついていなかったので、
とりあえず100均の500円コンテナを装着です。

当たり前ですが折り畳めますwww

リアの荷台をどうするかで超便利。
小雨ならスーパーの買い出しも問題無いし、車の必要性が減りますね。
ミニカー仕様&登録なのでヘルメットも必要無しです。

ただし・・・ 遅いです。
ツーリングとか、少し離れたトコロに行こうとは思えませぬ。

でも最高ですよ ジャイロキャノピー。

元のサイトで完全版を見る