コンコルドをブルホーンにしてみました。

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

少し前に購入したビンテージロードのコンコルド。
必要な部品が揃ったので、早急に変えたかった部分のみ着手しました。

ブルホーン化

本当は気軽な街乗り号にする為にバーハン仕様にする予定だったんですが、乗ってみると妙に良い感じに踏めるのでバーハン仕様は中断してブルホーンにしてみました。

こんな感じ。

レバーはテクトロにしてしまいましたが...。

sti化も多少悩んでいますが、XLもあるので多分このまま行きます。

かなり久々のチャリイジリでしたが、やっぱりこーゆーのがある日常が自分らしいと感じます。数年間我慢の日々でしたからね。

明日晴れないかなー

ではでは。

元のサイトで完全版を見る