古峰神社

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

どうもココ最近、
色々と辛くて負の気持ちが自分の中を汚染していたので、
少しでも晴れればと思い、
久々にほんの少しだけツーリング気分で乗ってきました。

といっても宇都宮から近郊の
古峰神社(コブガハラジンジャ)です。


ここは以前何度も近くを通っているのものの、
寄ってみたのは初めてでした。

いやー ナカナカ良いではありませんか。
天気良い日か、春に来たら美しそうな神社だ。

毎度ながら、峠にしか興味が無かったので、
いつもスルーだったのですが、
こーゆー場所に寄ると、ほんの少し安らぎます。

でも、本当は、以前バカやってた頃に、
記憶喪失になってしまった、
知ってるはずの、知らなくなってしまった峠を
見物したかったのですが、
雲かぶっちゃって、薄着で寒くて、
神社だけ見て帰ってきました。

完全に気分が晴れたわけじゃ無いけど、
少しは良い息抜きになりました。

ちなみに今回はハスラーくん

今日の一走りで、フォークのシールが完全に終りました・・・。
まぁ 以前から終ってたけど、見られない状況に・・・。
ヘッドガスケットも抜けてきたので、メンテしないとぁ・・・。
楽しいだけでは終われないのは仕方ない事です。 

元のサイトで完全版を見る