スーパーエアロ!!!!

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

僕のスーパーエアロがやっと組みあがりました!!
カッケー!! やっぱポリッシュがイカします!

もう1セット、エアロ4も組んだんだけど、
やっぱりスーパーエアロがカッコいいから、
そっちはヤフオク行かな(笑)

エンド幅110の28Hで組まれたエアロ4なんてあんまり見ないし、

軽いリムだから軽快で良いですよ~。
見かけたら買って下さい。

最近になってから、妙に問合せが多いスーパーエアロだけど、
コッチは売らないよ。

でも、バイクの部品も欲しいから5万円以上だったら考えるよ。
高いけど(笑)
タイヤ履いちゃったら考えないけどね~。

元のサイトで完全版を見る