スズキ ジムニー とフラットボード

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

今回はいつもと違って車ネタ。
実は少し前に車を買い替えていました。
長らく軽の箱バンばかりでしたが、今回はジムニー。
I君が見つけてくれたので、悩みの末購入です。

ジムニー にフラットボード?フラットデッキ?を導入

気が付けばもう7月。
なんだかサラリーの仕事で頭がいっぱいだったからあっという間でした。
作業自体は5月でした。

で、ジムニーですが、後のスペースが微妙に使い難い。
元々バンユーザーの私は、フラットにならないスペースは嫌いなのです。

なので、フラットなスペースを作る事にしました。

道具は電動ドライバーと下の子達がいると楽。

簡素なバイスとタッカー。

ちょっと抑えるくらいのバイスだから100均とかので十分。

タッカーも安物でOK。

WORKPRO 3.6V 充電式タッカー バッテリータッカー

後は材木を良い感じにテーブルにして、

マットをタッカーで打ち込んで

完成www
超テキトー。

でも割と良い感じで治まってます。

相当久々・・・ というか20代前半ぶりバンで無い車です。
車遊びするつもりは無いんだけど、少し触りたいなー なんと思ったりもしつつ悩み中ですね。

ではでは。

元のサイトで完全版を見る