G.WとG.Zuiko 40mm f1.4

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

ゴールデンウィークも本日で終了。
これと言って特別な事はしなかったけど、カメラ片手にチョット散歩したり、1日くらいは息子を連れだしチョットお出掛け。

G.Zuiko 40mm f1.4

何となく気に入ってしまったオールドPEN-FのG.Zuiko 40mm f1.4。
GW中はこればかり。

宇都宮駅東公園

花を撮る位なら、いつも試し撮りに行ってる近所の公園でも十分楽しめる。

玉ボケを見たくて試してみたり

GX7のモノクロームを試してみたり。

大谷川こうえん

こっちは息子とチョット出掛けた時。

ソフトなレンズだから子供撮るのに良いかも知れない。

とんぼ池とかいうのがあって、この時期にトンボが飛んでた。

試しにスローシャッター。
手振れ補正のお陰で手持ちでも余裕。
1/8秒で結構オーバー気味だったんだけど、現像で何とか見れる感じになった。

とは言え、やっぱりフィルターあったほうが良いな。

ではでは

元のサイトで完全版を見る