パイオニアラン

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

本日は仕事前にとあるバイクのイベントに顔出し。

店に遊びに来るM君に誘われて、
お付き合いのあるS様もご参加と聞いておりましたので、
オープン前に軽く見に行ってきました。

朝から池君のトラブルから始まる、ナカナカ面白い展開。

エビ病だね

と身内しか分らないネタで片付け、遅刻です。

M君 ゴメンね。
で、パイオニアランの写真。

勝手に、しかもテキトーに撮ってますので、
掲載バツな方がおりましたら言って下さい。
すぐ消します。



一緒に行ったメンバーは一番前からLTDのM君夫妻。
エンフィのF川君。CB750の池ちゃん。あと僕のベスパ。
傍から見ると変な組み合わせでウチらしい(笑)

S様たちは飛びぬけております。
ファッションもレザーやオイルクロスのJKにジョッパー、
ロングブーツで決まってます。

特にS様はダンディーなおじ様なので雰囲気抜群。

最若手で、ウチにも良く遊びに来る
S田君がダグラスで来てなかったのが残念。

ミッキーの社長も来てた。

会場でたまたま会ったM様。
ハーレーのビンテージ持って来られてました。

いやー 本当に好きですね(笑)

帰り際に見かけたGS。
単に個人的な好みでパシャり。
赤タンクのGSもカッコいい。

初めて見に行きましたが、
結構良い感じのイベントで面白かったです。

S様達が牽引してるのかな?(笑)

僕の先輩のトコロも参加して欲しいし、
仲良いお客様方も結構好みの方いるんじゃないかなぁ と
盛り上がってくれると何となく嬉しいし、
今回、若い子と行ったので、若い世代の刺激になって、
バイク熱が加速すると良いですよね。

そして、クラシックなウェアを提供する意味を再認識。

売れる売れないとかじゃなくて、
こーゆー雰囲気を作る為の衣装も
どこかがやらないと、ダメなんじゃないかなぁ・・・と。

余裕が出来たらちゃんとやろうと思ってますよ。

その為のパターンですから。
ではでは

元のサイトで完全版を見る