看板

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

本日、晴天で春らしい暖かな日だったので、
色褪せた看板を手直ししました。


2枚目の看板だったのですが、
こんなに褪せちゃってました。

で、いつもタダ同然でお願いするのも悪いので、
自分でやってみました。

なぞるだけだから出来るもんです(笑)
いや~ それにしても暖かい!!
暖かくなったので、春物のオススメでも。

バーンズのWガーゼのシャツ。
Wガーゼは凄く良いですよ。
軽やかで、気持ちよい肌触りで、
通気性も抜群で、春にピッタリ!!

Wガーゼの良さ、色んな人に知って欲しいな。
本当に良い陽気なので、
週末久々に朝の峠に繰り出してみようかな。

元のサイトで完全版を見る