BRUNO(ブルーノ) ミニベロ

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

新しい自転車を買いました。
BRUNO(ブルーノ)のミニベロです。

ピストと悩みに悩んだあげく、この可愛さに負けました。
小径の不安定さはあるものの、乗り心地は良く、思ったよりも早い。
かなり気に入ってしまいましたね。
ハンドル変えて、サドルも変えて、ギアも変えたい。
STIも付けたいし、ディレーラーも良いモノにしたい。
TXが復活するまで、チャリに夢中になってしまいそだ。
皆さんも自転車どうですか?
バイクや車とは違った、素朴な楽しみがあると思います。
晴れた日に、カメラを持って ミニベロで風景を撮りにお散歩。
そんなの洒落てません?

元のサイトで完全版を見る