DJI Pocket3でモトブログ。Action2 & Action4 とも比較

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

動画は結構前に作ったのにブログにはなかなかUPしておりませんでした。
今回はDJI Pocket3でモトブログをやってみて、Action2 & Action4と比較してみた時のお話。

DJI Pocket3 と Action2 と Action4

なんだかんだアクションカムはDJIに落ち着きました。

insta360も良いのですが、全般的な完成度はやはりDJIが良い気がする。
GOPROはコスパが良い感じが無いので興味無しなワタシ。

ただ、購入してから以外と使わない DJI Pocket3。
せっかくなのでモトブログで使ってみようとやってみたわけです。

モトブログ

感想

動画の中でもお話してますが、モトブログで使いやすいのはやっぱりAction4。
気を遣う要素が少ない というのが一番のポイント。
そして画角も広い。

ただ残念なのはDJI MIC2は一個しか接続出来ない。

Action2はコンパクトで良いけど、写りは前時代的になってしまったかなー。
それでは私はプロダクトとして好きなカメラです。

DJI Pocket3は・・・
色々悩ましいんですよね。
写りは1インチという事もあり良いのですが、割と気を使います。
特にモトブログみたいに画面を見られないと余計に。
あと、少しだけ大きくでやや邪魔。

ずーっと思ってますが、個人的にはDJI Pocket2のままでも良かったかもなー
と・・・

ではでは

[amazon_link asin="B0CG19FGQ5" txt="Dji Osmo Pocket3"]

[amazon_link asin="B0C783YNW7" txt="Dji Osmo Action 4"]

[amazon_link asin="B0CS6J6K3Z" txt="DJI Action 2 Dual Screen"]

元のサイトで完全版を見る