SR500

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

前回書きましたが、
最近気紛れでエイプを売ってしまい、
代わりの通勤号として、
これまた気紛れにSR500を手に入れました。

ただ、僕が買ってこられるようなSR500です。

ちょいちょい微妙だったので、
夜作業できる時間も無いので
仕事中、一気に
タイヤ、ハンドル、ライトを交換しました。

ハンドルは旧車檜?みたいなのが付いてたので、
FTR223純正を使い、お気楽ポジションに。

店の事を考えれば
バリッとカフェレーサーなセパハンが妥当ですが、
子供とも気軽にダンデムしたいし、気楽に乗りたいので、
トラッカーかスクランブラーみたくしようかな?と。

毎回だけど(笑)

ちなみに、FTR223のハンドル良いですよ。
個人的に大好き。

タイヤはこの前ハーレーから外したK180。
ライト周りはスッキリさせたいのでベーツですが・・・

時間が無いので、配線はまだグチャグチャ・・・

これでも少しはカットしたのですが、
やっぱりちゃんとやらないとダメですな。

先輩のバイク屋さんが配線処理も上手いので
出来ることなら預けたいのですが、
毎回ながら、貧乏なので預けられない・・・。

いつか、普通の人になった時に色々預けますm(uu)m

ちなみにSR500はコレで2台目なのですが、
前回は先輩のハスラーと交換してもらっちゃって、
まともに乗れませんでした。

でも、少し乗った時のフィーリングがとても良くて、
チョコチョコ考えていたんです。

今回は、車検も通したので
少しの間はコレで通勤を楽しみます。

元のサイトで完全版を見る