違反

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

本日は、久々にバイクに乗って東京へ。
浅草橋の本社に所用があり、
せっかくだからと思い、バイクで向かったのですが・・・・


やられてしまいました・・・
かなりの長期間、無違反だったのですが。
ゴールド免許直前に・・・ ハア~・・・

すでに5年以上、無違反だったのですが、
免許制度の改正のせいか、ゴールドになれず、
今回も、つまらない違反で、ゴールドを逃しました・・・

東京って、道いっぱいあるから分からないんだっぺよ!!

って田舎者全開で捕まり、
交渉したのですが、まぁ無理だよね。
スゲーショックです。

少し前もBMXでコケて怪我+ジーパン破れるし。
ホント、モチベーション下がります。

はぁ 違反が痛い・・・
コレで何も変わらなかったら、怒るよホントに

元のサイトで完全版を見る