BROOKSのサドル

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

サービス業以外の方は、今日(日付が変わってしまったから昨日?)で仕事納めですかね?
僕は、まだ納められないので、いつも通りで相変わらずマイペースです。
で、先日買ったBRUNO(ブルーノ)のミニベロのお陰でチャリに夢中のワタクシですが、
早速、新しい部品を買いました。

BROOKS(ブルックス)のサドルです。
B17をスワローカットしたモノで、シャープでスマート。
やっぱりハロルズギアの人間ですし、こんなサドルが好きです。
非常に渋い!!クラシカルな感じもGOOD!!
当然、すでに付けましたが、雰囲気タップリで良いですね~。
ただ… 雰囲気に合わない部品もあるので、
そういったパーツも変えなくてはいけませんね。
う~む バイクだけじゃなく、チャリにもどっぷりハマりそう…

[amazon_link asin="B000VY1518" txt="BROOKS(ブルックス) B17"]

元のサイトで完全版を見る