何だコレ?

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

数日振りにブログを覗いてみたら、意味不明なトラックバッグが沢山ついてた…
いかにも怪しげな英文混じり。しかも相当な件数が登録されていて消すのが大変。
恐らく安全なサイトではないでしょうから、変なトラックバックはクリックしないで下さいね。
拒否する手段が知りたい所です。

全然関係無いですが、
少し前の連休を使ってGS750のキャブセッティング。

と言うのも、
とうとうGS君とはサヨナラ。

凄く楽しいバイクなので
乗ってても良かったのだが
色々あったバイクだし、
僕が乗っているよりも、
他の人が乗ったほうが
良いな…と思えたので
手放す事に決めました。
で、渡す前にある程度のセッティングは出そうと思い、
連休を返上して作業しておりました。

試乗する度に、空冷2バルブサウンドに後髪を引かれましたね。
次はバーチカルツインを買います!! というか…買いました(笑)

元のサイトで完全版を見る