気紛れ

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

以前から作ってみようと思っていたのですが、かなりの気紛れで突然作ってみた。

ヌメ革使用の巾着BAG。
手持ちのヌメに弾力性があったので作れるかな?と思ってチャレンジ。

まぁ 作れるのは当たり前なのですが、大した計画も無かったので、ハトメの位置が高すぎました。

あと、実はサイドにファスナーを隠すように付けてるのですが、シンプル過ぎたかなぁ・・・
もっと見せたほうが良かった気もする。

やっぱりボトム部分は2重にしてステッチ効かせてアクセント付けた方が見栄えするかも。

まだ手持ちでエルクスキンがソコソコ残ってるので、それで作る時は今回の教訓を生かして作ってみようと思います。

元のサイトで完全版を見る