アメリカンレザー

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

タイトルと全然関係ないですが、昨日の休み、息子と映画を2本見てきました。
何の映画かというと・・・ポケモンとナルトです(笑)

大人の僕が言うのもナンデスガ、前回のが面白かった気がする・・・。

まぁ 個人の好みの差もありますので、気にしないで下さい。
というか、気にして見に行く大人の方は少ないと思いますが・・・。

しかしながら何故か、お子様映画でもカナリ気晴らしになります。
それが何よりも良かった。

で、本題に、
かなり久々にアメリカから革を買いました。

今回は、サドル4本。
ウチ3本は頼まれですが(笑)
それにしてもサスガ本場のサドル。 
厚くて素敵です。

やっぱり厚い部分で5mmいってます。
漉いて薄くするのですが、
この厚みが出てるって事が良い。

密度感もあって、僕はやっぱりコレが好き。
かなり久々ですが、
また少しだけレザクラやります。

何か欲しい物がある方は
、革が残ってる間だけ作りますよ。

で、更にオススメのアイテムも

エントリーのポロ 「グラナダ」
エクセレントウィーブと同様の素材のポロ。
柔らかな着心地は最高ですよ。

そしてエントリーはシルエットもGOOD!!
入荷するとすぐ品切れしていましたが、
また入荷しました。

この猛暑には最高だし、
重ね着して秋口まで使っても良し。
エントリー愛用者は是非オススメです!!
『GRANADA -グラナダ-』
http://u-hg.biz/SHOP/175430/702101/t01/list.html

元のサイトで完全版を見る