abu

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

あー 釣り行きたい。


今年はダイレクトを買ってみようと思います。
ふるーいヤツ。
ちなみに写真は古くないヤツ。
abuのビンテージとか、
シェイクスピアとか、フルーガーとか、カッコいいんだな。

ロッドは当然グラスでしょう。 スチールも使ってみたい。
妄想だけで盛り上がります。

あと、店のほうで書きましたが、バイクもタイヤ交換しました。

やっぱ綺麗なタイヤは良いね。
でも、グリップ悪そうで怖いね。
OFFでも食わなそうだね。
フロント19インチのカッコ良くて食うタイヤ 誰か教えて・・・

あと、最近入荷少ないけど、ちゃんと仕事もしてますよ。

バーンズのサーマル再入荷しました。
このサーマル良いですよ~!! 生地がかなりサイコー。
縫製は当然の事ながらgood!!
袖リブの形状も素敵。
オススメです。

元のサイトで完全版を見る