実は・・・ また・・・スポーツスター

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

実はワタクシ・・・ また買ってしまっておりました。
前にも臭わせましたが・・・


どーーーん
またスポーツスターでやんす(笑)

このスポスタ、買ったというより・・・
買えちゃったって感じで、
予期せぬ幸運だったか、不運だった微妙な感じで、
正直、この不況の中、
なんてバカな事をしたんだーーーー!!

と、後悔もあったのですが、
何とかなりそうなので、とりあえず乗り続ける事にしました。

そんで、ちょっとした暇を作っては、
すでにチョイチョイ手を入れてます。

やっぱり、乗ると楽しいんだよなぁ~ スポスタ。
これで、歴代3台目です。

オレって、よっぽどこのバイクが好きなんだな。
ホントに。

元のサイトで完全版を見る