新人?

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

先日の日曜の朝に相変わらず朝ツーに。
今回はいつもの後輩ではなく、お店でナンパした好青年と、
僕の昔からの友人?先輩と峠へ。

ちなみに青年にも言われたが、
僕等が朝バイクに乗るのは『朝練』ではありません。
朝のお散歩です(笑)

勘違いされてる人が多いですが、『練習』してるつもりは無いし。
いつも、朝の峠に行ってグダグダしてるだけです。
ですので、僕が誘った時は二の足を踏まず行きましょう。
ついでに気軽に誘って下さい。

で、肝心の朝ツーは、
相変わらずの先輩が
いつも通り遅刻…

予想してたけど、
新しい子が来る時くらい
寝坊するのはやめましょう。

手前のトラが
店でナンパした青年の
バイクなのだが音も良くて、
走ってる姿が素敵です。

何でか不思議なもんで、新しい子が来ると新鮮で楽しい。
新しいキャラクターに見慣れないバイクが何となく楽しくさせます。

いつも通りの頂上でのグダグダも話が弾むもんです。
そんなこんなしていると、かなりキレたスポスタ乗りの方が登場。

あんな走りをするスポーツスターはナカナカ見ないほどキレた走りでした。
その方も駐車上に入って来たので皆で雑談です。
いつも、無口な後輩君とばかりの朝ツーだったので久々に楽しい朝でした。

またトラ乗りの青年君が参加してくれる事を願います。

元のサイトで完全版を見る