着々と

現在簡易版で表示しています。元のサイトで完全版を見る

あと1日。
現在の場所での営業もそろそろ終わりです。
最後の1日を残して、着々と準備を進めています。

すでにこの位スッキリしております。

今の店は短い付き合いでしたが、
やはり移転は寂しい気分になります。

自分自身で決めている事ですが、
好き好んで場所を変えてるわけでも無いですし。

少しでも良い場所、長く商売を続けられるよう
模索の結果、決断を下します。

次は10年 いたいなぁ

で、次店舗に合わせてカウンターもカットしやした。

今のペースで進めば、思ったより早く終りそうだけど、
このカウンターを運ぶ段取りしだいだ・・・

元のサイトで完全版を見る