キャバって運動会

タイトルからして、どうでも良いネタですが、 昨日、突然古い付き合いの仲間が帰ってきたので、 結構久々に…(でもないか)キャバってきました。 う~ん、久々のキャバは楽しいなぁ。 と思いつつ満喫していたら、帰宅は3時…。 …Read More…