カメラブログ作りました

ご存知の通り、マイブームになったカメラ遊び。
このままだと間違いなくこのブログを汚染する事が最初から分かっていますので、今回は先にブログを作ってしまう事にしました。

広告

カメラ遊び エントリーレンズ

サイトデザイン自体は以前作っていたモノを使いまわしていますので、メインのサイトとそっくりですwww

エントリーレンズ

フリー画像も置いてみた

遊びでテキトーにパシャパシャ撮るでしょうから、見て捨ててしまうのも何か勿体無いので一部はフリー画像として置く事にしてみる事に。

といっても、カメラ初心者みたいなモノなので大したフリー画像にはならないと思いますが・・・。

今後カメラネタは別サイトで

という事で、今後はカメラネタは全てエントリーレンズに書く事にして、こっちは今まで通り、大して乗らないバイクや最近触らなくなっている自転車、あとは僕の駄文モロモロのままで行こうと思います。

ではでは Newサイト宜しくです。

エントリーレンズ -カメラで遊ぶ日常-

  • hatena

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。